SSブログ

3ds パズドラz プレゼントコード カースドラゴンの入手方法とは!? [プレゼントコード]

3ds パズドラz プレゼントコード カースドラゴン

先月発売したパズドラZは
アプリ版と異なり、無課金で遊ぶ事が出来るので
ユーザーの年齢層は、小さな子供から対象としたゲームでしょうね♪


スポンサードリンク






しかも、発売が12月という事もあり、
クリスマスプレゼントであったり、お正月のお年玉で
購入出来るようにと狙ったのでしょうね。

そのこともあってか、かなり売れ行きが好調のようで
既に、100万本購入されているようです!!

パズドラZ.png

やっぱりこれってかなり凄い事ですよね〜
だって、アプリで2200万ダウンロードを達成していて
今回発売したパズドラZで100万で合わせて

2300万という数にのぼりますので、利用者は
日本人の人口の6人に1人以上は、パズドラをやっている計算になりますからね笑

しかも、今後はアーケード版もリリースされる予定で
既に、デモ機が秋葉原で公開されているようなので
幅広いユーザからの支持を得る事が出来るでしょうね〜


それでは、そろそろ本題に入っていきます!!

カースドラゴンの入手方法


カースドラゴン.png

入手場所:コロコロコミック1月号で入手する事が出来ます

入手出来るアイテム:「不死龍の絵馬」が手に入ります

入手出来る期間:12月15日から



入手場所:コロコロコミック2月号で入手する事が出来ます

入手出来るアイテム:「コロコロダンジョン」が手に入ります

入手出来る期間:1月15日から

既に、12月号に関しては、発売から時間が経っているので
オークションなどで中古で出品されているので
そこから入手する事が可能となっています。

しかし、プレゼントコードによっては
使い回しが可能という事のようなので
コロコロコミックのコードも使い回せるかもしれませんね♪


スポンサードリンク




カースドラゴンのスキルやステータスを公開


カースドラゴン.jpg

モンスター名:不死鳥・カースドラゴン

属性:闇

レア:☆☆☆☆

タイプ:幻龍タイプ

最大Lv:99



HP:350

攻撃:370

防御:2

スキル:ふぐたいてん(タイプ:攻撃 コスト:7)

味方の残り体力が少ないほど的1体に超特大ダメージを与える

リーダースキル:ドこんじょう(タイプ:ダメージ軽減)

体力がゼロになるダメージを受けてもけっこうふんばる

アプリ版のパズドラで非常に重宝されているスキルの
ドこんじょうを身につけているモンスターなので結構
使えるモンスターの気がします。

オロチ同様に人気のモンスターとなりそうですね♪

スポンサードリンク







3ds パズドラz プレゼントコード カースドラゴン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。