SSブログ

3ds パズドラz プレゼントコード 一覧を紹介!! [プレゼントコード]

3ds パズドラz プレゼントコード 一覧

プレゼントコード.png

パズドラZが発売されてから超話題になっている
プレゼントコードというものを皆さんはご存知でしょうか!?

このプレゼントコードを入力する事で
強いキャラクターを入手出来たり、スペシャルダンジョンに
突入することが出来たりなどのさmざまな特典が用意されているのです!!

しかも、このプレゼントコードは
一般的にはブースで入手したり、雑誌などで購入して
手に入れる必要があるんですが、
これから紹介するものは、使い回す事が可能であったりと
メチャクチャラッキーなものなんです♪


スポンサードリンク







それでは、早速コードを紹介していきます!!

■TSUTAYA

入手出来る場所:店頭に足を運ぼう

入手出来るアイテム:コラボダンジョンに挑戦出来る絵馬を入手出来ます。

期間:2013年12月12日~2014年2月5日

■セブンイレブン

セブンイレブンという名前にちなんで
絵馬が7と11が手に入ります!!

入手出来る場所:店頭で入手出来ます

入手出来るアイテム:セブンイレブンの絵馬7

期間:2013年12月12日9:00~2014年1月10日8:59

入手出来る場所:店頭で入手出来ます

入手出来るアイテム:セブンイレブンの絵馬11

期間:2013年12月12日9:00~2014年1月31日8:59

■最速オフィシャルガイドブック付録

入手出来る場所:最速オフィシャルガイドブック購入

入手出来るアイテム:コロコロ編集長「ムラ神さま」とパズフレになれるすけっとコード
入手出来るアイテム:経験値稼ぎができる「メタドラのおふだZ」がもらえるドロップコード

期間:-


スポンサードリンク







まだまだ、続くよ!!

■パズドラZ主題歌・『さかさま世界』初回限定盤封入特典

さかさま世界.png

しょこたんが歌うパズドラZ主題歌の初回限定版でも
特典がついてくるんだね♪


入手出来る場所:『さかさま世界』初回限定盤封入特典

入手出来るアイテム:中川翔子さんとゲーム内で友達になれるすけっとコード
入手出来るアイテム:ルビドラが登場するダンジョンを入手出来るドロプコード

期間:-

■次世代ワールドホビーフェア’14

死天龍・アークヴェルザ.png

入手出来る場所:ガンホーブース

入手出来るアイテム:「死天龍・アークヴェルザ」スペシャルダンジョンのプレゼントコード

期間:-


■コロコロコミック1月号,2月号

入手出来る場所:コロコロコミック1月号で入手出来ます

入手出来るアイテム:「不死龍の絵馬」が手に入ります

期間:12月15日より

入手出来る場所:コロコロコミック2月号で入手出来ます

入手出来るアイテム:コロコロダンジョンが手に入ります

期間:1月15日より

■公式定期配信ダンジョン

入手出来る場所:公式配信

入手出来るアイテム:「邪龍の樹海」が手に入ります

期間:1月1日〜1月14日

パズドラZのプレゼントコード
期間限定のものもあるので、こまめにチェックする必要があります

当ブログでも、随時更新していきますが
新しい情報などを入手したらコメントなどで教えて頂けるとありがたいです♪

パズドラの他にもこういったプレゼントコードっぽいものはありましたが
人気のないゲームだと、直ぐに終ってしまう場合が多いのですが
パズドラでは、かなり人気があるのでおそらくしばらくはいろんなコードが配信
され続けるんだと思っております!!

なんせ、セブンイレブン・TSUTAYAといった大手でも
プレゼントコードに参加しているのですからね〜☆

プレゼントコードの入力方法もお伝えしていきたいと思います!!

入手したドロップコードの入力方法ですが
ドロップコードは、レンジャー本部に用意されている
スキャンカウンターを使います!!

レンジャー本部.jpg

スキャンカウンターの横には
ミカがいるので、話しかける事でドロップコードをスキャンする事が出来ます。

やり方はとっても簡単なので、是非ともドロップコードをゲットして
レアなモンスターやスペシャルダンジョンをゲットしてくださいね。



スポンサードリンク








3ds パズドラz プレゼントコード 一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|3ds パズドラz プレゼントコード カ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。