SSブログ

パズドラz プレゼントコード アポカリプスの入手方法と場所とは!? [プレゼントコード]

パズドラz プレゼントコード アポカリプス

超人気ゲームパズドラの3DS版

『パズドラZ』

が発売されてから、早4ヶ月が過ぎましたが
未だに、パズドラZの熱は冷める事がなく
むしろ、盛上がる一方です。


スポンサードリンク







その理由の一つは
常に新しいダンジョン・モンスターを
追加して、プレイヤーを飽きさせない様にしているところだと思います。


その新しいダンジョンに挑戦する為に
必要になるのが、絵馬と呼ばれるものですね♪

今までに、様々な絵馬がリリースされてきましたが
本日紹介するのは、先月登場したばかりの『破壊龍・アポカリプス』
になります。

破壊龍・アポカリプス.jpg


なんか、めちゃくちゃかっこ良くないですか!?
まだ、入手されていないなら是非とも早めに入手してくださいね♪


破壊龍の絵馬の入手方法とは



アポカリプスがボスとして登場する
ダンジョンに挑戦する為に必要になるのが破壊龍の絵馬です。


スポンサードリンク







■プレゼントコード入手場所
 パズドラZ 究極オフィシャルガイドブック’の特典付録のシリアルコード

■入手出来るアイテムなど
 破壊龍の絵馬

■期間
 2014年3月22日〜

破壊龍アポカリプスのスキル・ステータスとは!?


破壊龍・アポカリプススキル.jpg

■モンスターNo:249
■タイプ:幻龍
■レア度:★4
■属性:光
■最大レベル:99
■スキル:カタストロフィ
     味方の体力を1にして、敵全体に光の20倍ダメージを与える
■リーダースキル:ファイナルカラミティ  
         大欲が10%以下のとき、味方の攻撃力が3倍になる


関連記事


へかおが変身するモンスターの種類と入手方法
太鼓の達人のプレゼントコード !?
3ds パズドラz プレゼントコード ゼウス 


スポンサードリンク








パズドラz プレゼントコード アポカリプス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。